※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

秋冬、結構寒い時期の自身のパジャマについて秋冬、寝る時にふわふわ素…

秋冬、結構寒い時期の自身のパジャマについて

秋冬、寝る時にふわふわ素材のスウェットみたいなのを着るのですが、その下に何を着ればいいのかいまいち分かりません。

素肌に着るとふわふわ素材はそこまで暖かくない気がします。暖かい気がするけど、お尻とか触ると冷えてたり。芯から温まってない感じ。
寝る時はブラやブラトップはしたくないので、素肌の上に綿素材の肌着、ふわふわ素材のスウェットが正解ですかね?
ズボンの方も、お尻やお腹を温めるために何か履いた方がいいのか…

みなさん、何着て寝てますか?
ブラやブラトップするか、寝る時も邪魔じゃないブラとかあるのか、何着て寝てるか(重ね着の順番も)などなど教えてください〜

コメント

もちゃ

モコモコの腹巻きパンツをズボンの下に履いてました🙋‍♀️
お尻周りがモコモコしますが、下半身の冷えはマシになりました🤭
私が住んでる地域は底冷えする地域なので、レッグウォーマー+モコモコ靴下を寝る直前まで履きます。

上半身はナイトブラ→ロンTやTシャツ→スウェットやモコモコの順で着てズボンインして寝てます🙆‍♀️