※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の男の子を育ててます👦🏻日中は母乳のみで、夜はパパが寝かしつけの…

3カ月の男の子を育ててます👦🏻

日中は母乳のみで、夜はパパが寝かしつけの時はミルクをあげてますが、ここ最近パパがミルクをあげようとすると反り返ってギャン泣きで飲みません🥲私が変わってミルクをあげると、勢いよく飲んでそのままコテンッと寝ます…(パパめっちゃ落ち込み😂)

私もやることいっぱいで寝かしつけはパパにお願いしたかったのですがそれができなくなり…同じような方いますか🥹?

コメント

まむまむ(25)

今後もパパにしてもらいたいなら根気強く行くしかないと思います!ここでママに代わってしまうと今後ずっとママになっちゃいますよ、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹🥹🥹
    なんかパパめっちゃ甘くて、嫌がったらすぐにやめちゃって…🍼
    結局お腹空いて子供は永遠に泣いてます♾️涙

• 2時間前
初めてのママリ

生後もうすぐで2ヶ月になる子がいます👶
うちも似たような感じでうちの場合は哺乳瓶(乳首)拒否なのですが、涙流しながら拒否ります…😂
でも泣き止まないから、飲まないから とバトンタッチされたらパパって認識が遅くなるよ、泣いたらパパ構ってくれないんだって思われるよ、パパの匂い覚えてもらうチャンスだよ と言って根気強くギャン泣きだろうが折れそうなほど反ろうがパパに任せてます(本心は私が休みたいだけ…🤣)
そのおかげか あやし方も上手になり、👶もいっぱい泣いてグズってお腹すいて最終的には飲んでくれます🤲
パパには申し訳ないですが、👶の父親なのでどんなに面倒くさかろうが拒絶されようが父親の役目を果たしてもらいましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2カ月くらいでうちの子も乳首拒否なりました🥹‼️
    乳首買い替えたら飲んでくれるようになってそれだけでもイェーイ🙌🏼って感じだったのに新たな課題が🥹
    その説得めっちゃいいですね…✨!それ言ってみます🙂‍↕️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

根気強くパパさんに頑張って貰いましょう!🥺失敗談でギャン泣きしてるのが可哀想で私が変わってたら見事にそれに慣れてしまって旦那も俺じゃダメだからといってしなくなりました。。。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…まだ2回くらいしか変わってあげてないので心を鬼にして頑張ってもらいます🥹(もう俺じゃダメだ…ってついさっき言ってました😀笑)

• 2時間前