※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
お出かけ

兵庫県神戸市在住で、子ども2人の誕生日が日曜日。急遽旦那が明日休みになり、日帰りで子どもが楽しめる場所を探しています。おもちゃ王国以外でおすすめはありますか?

兵庫県神戸市に住んでいます!
子ども2人が日曜日誕生日なのですが
急遽旦那が明日休みになったので、お誕生日も兼ねて
お出掛けに行きたいな〜と思います(^^)
どこか日帰りで行ける子どもが楽しめる場所ありますか?

おもちゃ王国くらいしか思いつかなくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム
キッザニア
どうぶつ王国
須磨シーワールドとかいかがですか?😊

  • yuna

    yuna

    アンパンマン昨日行ってしまったので
    キッザニアとかいいですね🤩
    調べたこともなかったので調べてみます👩‍🍳

    • 14時間前
はじめてのママリ🔰

まだあがってないところでしたら、
フルーツフラワーパーク、
姫路セントラルパーク、
淡路島のオノコロ+イングランドの丘も楽しかったです♪