※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

コンビニはセブン、お水はい・ろ・は・す、百均はダイソーがこだわり。他は別に。

皆さんの絶対これじゃなきゃ!までいかないけど
ちょっとしたこだわり...みたいなのって
何かありますか?🙌

他のでも別に全然いいんだけど...
でもついこれをしちゃう、選んじゃう、みたいな😂
※絶対これしか無理!は別です🙅‍♀️


私はコンビニ寄るならとりあえずセブン🏪
ローソン、ファミマでしか買えない!とかがなければ
帰りにコンビニ寄って~くらいだとローソン通り越して
とりあえずセブンに行きます(笑)


あとはコンビニや自販機で
お水買うならい・ろ・は・すを選んじゃいます🥹

百均はとりあえずダイソー!辺りが
絶対!じゃないけどなんとなくのこだわりです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりカフェラテはローソンかなぁ。。ついでにからあげクンかロールケーキ買っちゃいます😁
でもごはん系はセブンって決まってます。

100均はセリアに吸い寄せられるし
西松屋よりバースデイに行きたい

こんな感じが私の何となくのこだわりです😁

  • Sapi

    Sapi

    西松屋よりバースデイ!わかります😆👏
    バースデイのほうが可愛いの多いですしね🫶

    ご飯、セブンが美味しいの私だけじゃないんですね?!(笑)
    カフェラテ、ローソンも美味しいですよね🤤

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺ご飯はセブンがダントツなんですよ!
    働いてた時はお昼休みに、ご飯をセブンで買い→社内で食べ終わったらローソンにカフェラテ買いに行く🏃‍♂️なんて事してました笑

    • 10月17日
  • Sapi

    Sapi

    コンビニのハシゴは強すぎます😂👏

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

白だしはヤマキ
コンビニはセブン
お水はサントリー南アルプスの天然水
ペットボトルのお茶買うならそば茶なければ、ほうじ茶

とかですかね🤣

  • Sapi

    Sapi

    お茶もそれぞれ好みありますもんねー!✨️
    私はウーロン茶派なんですが
    そば茶ってそばに使うやつではなく…ですよね??(笑)
    そば茶と聞くとそばしかイメージできず…😂😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これです😂
    そばの実を煎った物らしいです笑 
    クセありますが美味しいです😋

    • 10月17日
  • Sapi

    Sapi

    初めて見ました👀
    見かけたら試してみます🫶🫶

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私ファミマですね。
アイスカフェラテ私もしょっちゅう買うんですけど、ファミマが絶対的に量が多くて安いんです!笑😆いつもファミマの飲んでて、たまにセブンのアイスラテRサイズ頼むと「少な…笑」って思いますよ😅

あと味噌は歳月が好きで、置いてあるとこと無いところあるので、売ってると取り合えず買っといたりします♪

  • Sapi

    Sapi

    セブンの小さいですよね😂(笑)
    それなのに気付いたら値上げしてたり😂😂

    味噌も好み出ますもんね😆🙌

    • 10月17日