※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療頑張ってるんだと話をしたら「体外受精しないの?体外受精スポイ…

不妊治療頑張ってるんだと話をしたら

「体外受精しないの?体外受精スポイトで吸ったりするだけかと思った〜」と言われたり、
冗談混じりだと思うのですが「愛が足りないんじゃないんですよ〜愛が」と言われましたーーーー!!!

100%私が話す人を間違えたと反省しているのですが、変に傷ついて悲しいです。🥲
自業自得なのですが、慰めてもらえないですか…

ちなみにその人は異性であって、子供は2人。
1発でできたーと言ってました。
「排卵日狙ってやったらすぐ2、3週間後には嫁がゲロゲロゆってたからな笑」ですって。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかもうぶん殴ってやりたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外でも自然でも子ども欲しい気持ちは変わらないで、なんなら体外の人のほうが思いは強いんじゃないかな?とか思っちゃいます😌そんなやつほっといて大丈夫です💓

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当途中からコイツほんとデリカシー無いし、夫としても奥さんのことそうゆう風に言うのどうなの?って思いました笑
    こんな人が夫じゃなくて良かったと思いました😂

    ありがとうございます🥹✨
    そうですよね!
    あんなやついつかバチがあたれと思ってます!
    もうほっときます😠😠💢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自分の旦那がそんなこと言ったら土下座して謝らさせるレベルです!
    あとはその人が無駄なことを言いふらさないといいですね😹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当軽く考えすぎですよね😩
    奥さんもっと大切にしてあげたらいいのに…

    確かに…
    言いふらしそう〜😑😑笑
    でも言いふらされたとしても、大抵のデリカシーのある人は変に思わないと思うので大丈夫と思っておきます😟

    言った本人がデリカシーないと辱めにあえ!!!ぐらいです😡

    • 1時間前
ちむちむ

初めまして☺️✨
そんなデリカシーをどこかに置いてきてしまった人の言葉を気にしてはじめてのママリさんのメンタル削ることないです😭
本当に不妊治療は心身ともに辛いですし、通うのも大変ですし
そんな何の役にも立たないような言葉はもう聞き流してください☺️!!
異性の方だと余計に不妊治療について理解している人が少ないと思うので思ったことを言ってしまったんだと思いますが、そんな言葉を言えるような人だったんだなーってこれから距離をとればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😣✨
    デリカシーの無さにはびっくりしました…
    こんな人が2児の父親って🤔
    少なからず人の痛みもわからないデリカシーのない親にはなりたく無いなと思いました😑

    そうですよね!!
    これから気付かれないように徐々に距離取ろうと思います🥹笑

    ありがとうございます😭🫶🏻

    • 1時間前
  • ちむちむ

    ちむちむ

    偏見で申し訳ないですが、きっとその方は奥様にも友人にもデリカシーないこと言ってそうです🧐そして嫌われてると思いますよ🥺💦
    子供に罪はないですが、デリカシーのない父親だと大変なこともあると思うので反面教師になった!ありがとう!ってプラスに考えてください🥺✨

    通院や服用など大変だと思いますが、自分を1番に大切にしてこれから頑張ってください☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偏見じゃないですよ😔
    だってつわりでしんどい奥さまの事、ゲロゲロ言ってたって…その言葉だけでちょっとってなります😖
    きっとどれだけの痛みを乗り越えて奥様が出産されたか、子供ができるって奇跡の連続なのにそんなことこれぽっちも分かって無いと思います🤷‍♀️

    ありがとうございます😭
    これからも諦めずに頑張ります🥹✨

    • 1時間前
さくらこ

私も不妊治療で授かりました。
デリカシーも何もない人ですね。人として恥ずかしいですよ〜‼︎って言ってやりたいです。
もうそいつに何も話さなくていいと思います!
「うちは一発でできたよー笑」と話してくる人、同性でも周りにたくさんいました。自慢げに話してくることにドン引きしました😂
初めてのママリさん、どうか自信をもってくださいね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😢✨
    不妊治療、お疲れ様です☺️
    まだまだ不安な事もあるかもしれませんが、お身体大事にしてくださいね🍀🫶🏻

    もう今後話す事ないと思います。笑笑
    業務連絡ぐらい…笑

    あれ何なんですかね🤷‍♀️
    今回の人なんて冗談と分かっているんですが、俺スナイパーだからって言ってました。
    面白くなかったです。笑
    後、男の人は出すだけだから疲れないんですって😩

    デリカシーも無いけど、笑いのセンスも無さげでした😟

    こんな親にはなりたくないと反面教師にして頑張ります🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1時間前
水無月

男女問わずとは思いますが、男性は特にデリカシーない人が多いように感じます😅
(似たような事両親に言われました(笑)なので両親にはあまり話しません🫨)
不妊治療に関わらず、人の気持ち考えれない人だと思います😤
私だったら可哀想な人って思っちゃいます😂