※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

先日、幼稚園入園の件で質問させていただいてからの動きをどこに伝えた…

先日、幼稚園入園の件で質問させていただいてからの動きをどこに伝えたら良いのか…。回答もらうだけで何もお知らせしないのってどうなのだろう、なんて思ってしまって。本当はいらないんでしょうけどわたしの気持ちが収まらず🥲
全然ここのしくみもわからず呟きます。ご回答いただいた皆さまに届いたら幸いです。

あの後、他の園へ願書を提出し面接して、無事に内定をいただけました!
さすがに2、3月までは待てなかったので補欠は辞退連絡しました!
という報告です🥹
めちゃくちゃ不安だったのが心の余裕もできて判断ができたのでご回答いただいた皆さまには感謝です✨
ありがとうございました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

質問についてる回答ひとつひとつの「返信」押していったら、文字打つ枠内にどんどんお名前が追加されていくので、そこにお礼とか書いて投稿したら、スレの中で回答くれた人全員にお返事ができて通知もいきます!

• maki

maki

まさかつぶやきにもコメントできる欄があるとは😳ありがとうございます✨
    上手く調べることもできず、、教えていただき感謝です🥹✨

• 33分前