※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方✨キャラクターと写真…

神戸アンパンマンミュージアムへ行ったことがある方✨
キャラクターと写真が撮れるグリーティングは今も整理券配ってる形式ですか??もしそうなら、それはどこに行けば貰えますか😥💦

旅行で初めて行きます💦子どもがアンパンマン大好きなので写真撮ってあげたいです🥺距離的に気軽に行ける場所じゃないので、もしかしたらこれが連れて行ける最初で最後の機会かもしれないので後悔がないように子どもに全力で楽しんで貰いたいです😭✨

あとショーの席取りの並びはどこになりますか??
事前に知りたいので教えてください🙇‍♀️

回り方のコツとかアドバイスあればどんどんコメントお願いします🙇‍♀️
ちなみに行くのは金曜の平日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年のGWに行きました☺️
その時はグリーティングというか、アンパンマンが遊び場に出て来てくれましたが、2ショットは難しいです、という案内をされました。みんなが殺到してる感じで何となく写真撮って、それが限界でした。
でもギューしたり、ハイタッチしてもらったり、子供は大喜びでしたよ😊

ショーは普通に劇場に早めに行って場所とるしかないかなと思います。うちはパパに待っててもらいました。前のショーが終わってすぐ次の会を見る人に入れ替えで30〜40分待っててもらった気がします。

• ママリ

ママリ

まとめサイトとかインスタ情報収集してたら平日限定でフォトグリーティングってのがあって整理券ないと参加できませんってあったのですが、気になって今日公式サイトのスケジュールみたらフォトグリーティングの項目が消えてました😭なくなったんですね😭

ショーは劇場に行けばいいのですね、ありがとうございます✨

• 1時間前