※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナティー
子育て・グッズ

レイコップ、またはダイソンの布団用掃除機使われてる方、良かったら使用感教えてください!使用効果は感じますか⁇

レイコップ、またはダイソンの布団用掃除機使われてる方、良かったら使用感教えてください!
使用効果は感じますか⁇

コメント

出産祝いにレイコップをいただきました。
やっぱり細かいゴミや犬も飼っているので毛がよく取れます。
ファブリーズだけでは除菌消臭だけなので使用頻度はたまにですが(笑)使っています。
気持ち的にもスッキリした感があります(^^)

チナティー

回答ありがとうございます(^.^)
UV殺菌できて安心感ありますよね!
吸引力はどうですか?なんか、なん往復もしないと取れないとか聞くんですが…

吸引力は…そんなになん往復もしてませんが取れていると思います。窓から取れている塵が見えています(^^)

チナティー

そうなんですね!ありがとうございます!実際使われてる方から使用感聞けてうれしいです(*^^*)ありがとうございました*\(^o^)/*

よーちゃん

ダイソン使ってます!
レイコップと凄く迷い色々調べたら、ダニやノミの吸引力はダイソンか一番強いと書かれており実際に家電用品店に行きお店の方に聞くとレイコップが一番取れると言っていましたので購入しました(・v・)!
レイコップはとても人気で布団専用掃除機ですが、最新のものは片手では持ち上げるのに一苦労なほど重たく、また中の部品類を随時交換しなければならないそうです。
レイコップは布団専用掃除機ではありませんが、吸引力がとても強くダニなどが一番取れるそうです。ただし吸引力が強いので布団の上に当てると布団がくっ付いてきてしまうとゆうデメリットがあります。人によっては掃除しにくいと感じる方もいるかもしれないです。
実際にレイコップを使用した感じは、新しく購入した布団を数日使用したものにレイコップで掃除したところビックリするホコリやゴミのようなものが取れてました。
ちなみに軽くやっただけですが、結構取れましたよ!それと布団専用ではないので、購入時に他の付属品として頭の部分を変えれば車の中の掃除機としても使用できたり多種多用に使えると思います!
重さなどもあるので、実際に持ってみたり試してみるのがいいと思います(^ω^)!

よーちゃん

すみません、レイコップではなくダイソンの打ち間違いです( ゚д゚ )!