※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kakiko🔰
子育て・グッズ

【腰痛持ち 出先でのミルクについて】生後5ヶ月です。今度子供の検診で…

【腰痛持ち 出先でのミルクについて】
生後5ヶ月です。
今度子供の検診で外でミルクの時間を迎えるのですが、
自分が今腰痛がひどく椅子に座ることができません。
家での授乳は寝ながらor正座であげたりしています。

なので出先の際はベビーカーに乗ってもらったままミルクをあげようと思ってますが、場所について悩んでいます。
病院に授乳室ありますが、ベビーカーに乗せたままミルクをあげている姿を見られたら、私も気まずいな...と思っています。

でも、仕方ないですかね...?
同じような経験した方だったり、出先であまり人目を気にしない授乳場所だったり、先輩ままさん良かったら教えてください、、、

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミです!
ベビーカーに乗せながら飲ませていました😂
飲みながら買い物や散歩などもしていました🥹
何とも思っていませんでした😅

• Kakiko🔰

Kakiko🔰

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか?!
    ベビーカーに乗せたまま自分も椅子に座って🍼ですか??

• 1時間前
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

そうです!
    自分で哺乳瓶が持てるようになってから、持たせて飲ませながら買い物などしていました🥹

• 1時間前
  • Kakiko🔰

Kakiko🔰

自分で持ってくれると楽ですよねええ!!!!私もその時期を待ち遠しくしているんです🥹笑

健診時はベビーカーに乗せて飲ませます😌ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せたままでも普通だと思いますよ😂それに周りがどうあげてるかなんて気にもとめませんし、どこであげてても何とも思いませんよ😀

• Kakiko🔰

Kakiko🔰

コメントありがとうございます!!
    ベビーカー乗せたまま授乳、全然ある事なんですね?何だか安心しました。
    私が見たことがなかっただけで、勝手に思い込んじゃっていたんですね..

• 1時間前