※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪多くてハイトーンカラーにしてる方、リタッチ自分でどうされてます…

白髪多くてハイトーンカラーにしてる方、リタッチ自分でどうされてますか??
白髪が多いので久しぶりに美容院に行って全体ブリーチをしてもらいました。
ただマメに行けないって話をしたからか、プリンになると白髪が余計に目立つしハイライトのがいいよって話をされつつ、仕上がり見ると生え際ギリギリはブリーチしてくれてなくてカラー剤でぼかす感じにされてて、ぱっと見は分からないですが近くで見たら根本の白髪が分かりすぎて萎えます😢
白髪が気になるから染めたのに。
美容師さん的には伸びてきても気にならないようにしたって感じでしたが、伸びてくる前から気になってます😢
もうしばらく美容院行かないつもりなのにどうしたら…😱
自分で明るめの白髪染めしたらマシになりますかね…
白髪隠しも持ってますが、広範囲だし手についたり風呂場の排水溝とかに色がつくから嫌なんですよねー…

コメント

nanana

出来上がりから白髪が気になる状態だと、
😱えー😱って感じですね。
私は1ヶ月くらいでいつもリタッチ自分でやってます😇
自分も技術はないので上手にはできませんが、自分が気になるところを重点にやって、後ろは諦めてます😭

以前カラーできるトリートメント使ってましたが、次カラーやる時に色が入らないって美容師さんに聞いて、やめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、萎えます…。
    リタッチはどんなの使われてますか?
    良ければ参考にさせていただきたいです😢

カラートリートメントはダメなんですね!
    私も辞めておきます。

• 2分前