※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の矯正って歯医者によって大きくなり変わりますか?見積もりとか出し…

子供の矯正って歯医者によって大きくなり変わりますか?

見積もりとか出してもらうものですか?

子供が矯正したいと言っていて、シングルなのでお恥ずかしいですが、余裕が…
それでも子供がしたいので、やりますが、見積もりを…とか歯医者に電話したら、恥かきますかね💦

コメント

ₘₐ

そんなことないと思います!

矯正の相談会をやってる歯医者もありますし、いろいろ話を聞いたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!

周りに矯正した人がいなくて、聞けず…

説明会とかあるんですね!
    目星を付けてる歯医者に聞いてみます☺️

• 2時間前
はじめてのママリ

歯医者さんによって金額違うと思います!
娘も歯並びが悪くて
来月カウンセリングに行きます!
その時に大体の料金や分割などできるかも教えてくれるみたいなので
矯正したくてカウンセリングってしてますか?って問い合わせしてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのコは、出っ歯なんですが、会う度に私の姉が「出っ歯出っ歯恥ずかしい」と子供に言ってるようで…
    はじめは言ってなかったけど、姉の言葉で傷ついたようで…

そうなんですね☺️

そのように聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
arc

カウンセリング受けて、どれくらい費用がかかるか、どういう治療をするか、相談していくつかの矯正歯科で比べることは出来ますよ!

うちは上の子がマウスピース矯正してます。
上顎が出てて噛み合わせが全くなってなくて、ガミースマイルで並びもガタガタで。って最悪でした( ´A` )

1年半くらいたって、だいぶ良くなりましたよ😊