※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まわりのお母さんたちはみんな時短勤務や自営でプライベートサロンして…

まわりのお母さんたちはみんな時短勤務や
自営でプライベートサロンしてたり、短時間保育の方が
多く🥲

自分でスケジュール管理してお迎えなど来てて、
親子の時間もあって子供の精神も安定してるんだろうな〜と☹️

私はフルタイムの雇われなので、子供も早朝・延長当たり前です
おまけに休日出勤もあり🥲子供は家より園で過ごす時間の方がはるかに多いです😱

手に職を持ってるってすごく尊敬するし、子育て面では
羨ましいな〜と思ってしまいました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり上手くいかずに収入不安定な人も多いと思います💦
個人経営のサロンとなると勧誘などを敬遠されることもあるかな〜と😅