※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

これって蒸発線ってやつでしょうか?😭※写真が出ます🙇‍♂️昨日の朝フライン…

いつもお世話になってます!
これって蒸発線ってやつでしょうか?😭
※写真が出ます🙇‍♂️

昨日の朝フライングでドゥーテストで検査してしまったんですが、うっっっすらとだけ線が出てました。
調べると蒸発線と出てくるんですが、それっぽいですよね?😢

また、今自分が高温期10日目なのか11日目なのか
曖昧です🥲昨日は10日目だと思ってたんですが、よくよく見たら基礎体温36.7℃超えてる時からが高温期?と思って分からなくなりました😂

どなたか教えていただけませんでしょうか…😭😭

コメント

m...🕊️

陽性でいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    いいですかね?🥹
    最初線がなかなか出てこなかったので陰性だ〜もう見るのやめようとやめて、少ししてからもう一度見たらあれ線出てるな、って感じでした🥲

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊✨
すみません高温期の見方は
あまり詳しくないので自信はないですが、6日が排卵日だと私は思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜😭✨️
    10/5にドゥーテストの排卵検査薬で強陽性出てます!生理予定日って排卵日から14日後とかでしたよね?🥲10/6が排卵日となると10/20が予定日でしょうか?💦

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!

何度から高温期っていう決まりはあまり気にしなくて良いみたいですよ😌
低温期よりも高ければ高温期としていいみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!初めて知りました!😳
    低温期は大体36.3~4℃なので、36.8~9℃でも高温期で問題ないですかね?😭
    1人目の時も生理予定日過ぎてからやっと37℃台まで上がるようになりました💦

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

私も最近蒸発線調べたんですけど、検査してから10分以上経って出た線は蒸発線とありました!
けどこちらでドゥーテストは蒸発線は出ない印象だと言う方もいました!
妊娠してるといいですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    私も同じ情報を見ました😢💦
    今回10分以上多分経ってるので、可能性はあるよな…と思いつつ、ママリだと蒸発線出ないよ!って方多いので希望を捨てきれずにいます😭😭
    明日か明後日くらいにまた検査してみるのも手ですかね🥲

    • 11分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今ママリさんと同じ状況で、昨日の検査薬が蒸発線っぽいの出てまた数日後にやってみようと思っているところでした🥹
    ちなみに私はさるぼぼ検査薬なので蒸発線だろうな〜って思ってます🤣
    お互い妊娠してますように🥲💓

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにそんな詳しくないのですが、基礎体温は私の数え方だとママリさんは11日目かな?と思いました🙌🏻

    • 4分前