※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の態度が関われば関わるほど憎たらしくてありゃしないです。うちの…

義母の態度が関われば関わるほど憎たらしくてありゃしないです。

うちの園ではほとんど行事ごとは土曜日ですが
たまたま今回のお遊戯会が日曜日で義母が休みの日だったので、せっかくなら一緒に観に行きませんかと誘ったけど
日曜日は唯一の休みだから予定は入れられないと。
まだ予定が空いているなら年1くらい孫のお遊戯会として予定入れてくれてもいいのに。って思っちゃいます。

七五三の日も、着物何色がいいかと相談だしたら
そんなに迷わなくたって。大人になったら覚えてないですよと。

義実家に遊び行っても、旦那と会話ばっか。
私の目も見ません。空気の存在感です。

お誕生日も、私は毎年おめでとうございますと言っていますが私の誕生日は何も言ってきません。
旦那のお誕生日はしっかり長文でLINEきます笑
娘の誕生日には、一万円旦那に渡してこれでなんか買えばって感じです。

もう気つかってこっちからあれこれ言うの辞めにしたいと思います。お誕生日も母の日も何もお祝い贈りません。

これで平等な気がするのですがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつまでたっても息子たんラブなんですね🤮

連絡もお誘いも、何もしなくていいと思います!
義実家にも行かなくていいと思います!!!

ぽぺこ

大人気ない義母ですね。
いちいち唯一の休みだからとか言う必要ないですよね😅

こちらがストレスになるので義実家に遊びにいかなくてもいいし、LINEも何も送らなくていいと思います☺️!