※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌に合うプチプラの化粧水を教えてください。乾燥や肌の敏感さに悩んでいます。今はちふれを使っています。量を気にせず使えるプチプラを探しています。

乾燥肌に良いプチプラの化粧水を教えてください!

30代です。年齢なのか、産後だからなのか、引っ越し先の地域的な問題なのか、肌の乾燥がヤバイです。顔の皮がベロベロです。

お風呂上がりは肌のつっぱりはありませんが、朝化粧水をぬったあとすぐにクリームがぬれず他のことをしていたら肌がつっぱります。なので化粧水の問題かな?と。

今はちふれを使ってます。

プチプラだと量を気にしず沢山使えるのでプチプラで探してます。以前ランコムやエスティーローダー使ってたときは量をケチってしまってたので🥺

乾燥肌、敏感肌、皮膚が薄いとエステで言われたことがあります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラなら松山油脂の化粧水ですね!中に入ってる成分が良く保湿されますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます🙇‍♀️

• 10月17日