※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外着にできる女の子らしいデザインの服を探しています。フリフリやレイヤード調ではなく、赤ちゃんらしくないパジャマっぽい服が欲しいそうです。

こういうのってパジャマっぽいですか🤣!?
総柄は基本パジャマっぽい…🤔?
あんまりフリフリしてないけど外着にできるデザインのものがほしいです😭
女の子の外着っぽいのってフリフリだったりレイヤード調だったりしませんか??
気にせず着せたらいいのでしょうか、、笑
赤ちゃんらしい、でもパジャマっぽくない服探してます🥹

コメント

ママリ

確かにパジャマっぽく見えます!でも個人的には赤ちゃんなら何でも可愛いからオムツ一丁じゃなければ良いと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パジャマっぽく見えますよね🥹
    我が子ならオムツ一丁でも可愛いですよね🫶🏻
    外には出せませんが🤣笑

    • 2時間前
harumama

何ヶ月のどんなタイプのお顔の子に着せるかによっても変わってくるような気もします。
あとは素材とかでも見え方変わりますよね☺️
デザインとっても素敵なので、外出も全然アリだと私は思っちゃいました✨ちなみにうちもそれ気にして、ロンパースだけど、柄が少なく上下分かれてるような服を着せたりしてました✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそれもありますね😭
    セパレートっぽく見えるもののほうがパジャマ感は薄れますかね🤔
    もう少し探してみます!

    • 2時間前