※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママの気持ちについて相談です。①パパと子どもの関係にモヤモヤ、イライラすることがありますか?②毎朝の食事に抵抗を感じることがありますか?

ふと思ったこと聞いていいですか?😂

①パパと子どもふたりが楽しそうにしてるとなんかモヤモヤする、イラっとするってママ居ませんか?

②毎朝小麦粉入りのパン食べさせるの抵抗あるなーってママ居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①イラッとしますー。
育児のいいとこ取りするなよって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、仲間、嬉しいです🤍笑
    今日まさにそれでイライラ爆発しました。

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー😊
    ちょっと遊んですぐどっか行くのもイライラポイントです(笑)

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

1 ほったらかさずちゃんと遊んでるって嬉しいです
一緒にいれる時間少ないんだからずっと遊んであげてねって思ってます

2 毎日朝は親も子供もパンです

1歳2ヶ月の男の子です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そう思えるのほんと凄いです。
    日中私と居るとなんかグズグズ、イヤイヤ、イライラしてる事が多くて、なんで私にだけ?と悩んでしまって🌀

小麦粉食べさせすぎかな?とか思ったりしますか?🍞全然抵抗無いですか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆にほっとかれてるとこ見るとブチギレます笑
    遊んであげてよ!って

日中も子供ご機嫌だからかなとこう思えるのかな?
    余計なお世話かもしれないですが、引っ越しがあって準備とかで私がピリピリしている時だけグズグズしたり癇癪ばっかりになっていたので
    お母さんがなるべく気ぬいてまいっかで生活したらお子さんのグズグズとか減るのかなと思います💦
    お母さんあれもこれもしなきゃイライラが子供に伝わって子供もイライラグズグズ癇癪って悪循環にハマっていくきがします。

昼と夜は米食べてるからいっかなーって🤣
    面倒なんで朝はフォローアップミルク、スティックパン、バナナと固定しておかあさんといっしょ見せながら1人で食べてます笑

気ぬいてなんぼですよ!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

①仕事で帰宅時間が遅いので週末しか子どもに会えないから、ひたすら相手してあげてね👧って思ってます笑(逆に遊んであげてないとイラッと)娘親だからパパと遊んでくれるの今のうちだよって!

②あります!小麦より米食べて欲しいのでパンは週1〜2しか出さないです!

りん

①はちょっと嫌ですね。本当はいいことなんだけど普段育児に参加してないのに!!って思います。
②は抵抗ないです。市販のパン毎日は添加物の方が気になります。ウチはホームベーカリー貰ったので自分で作ってます。添加物系は入らないので私は食べさせてます。