※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見た目でも生き方でも何でも🙆‍♀️ですがロールモデルはどうやって見つけたか教えて欲しいです🙏

見た目でも生き方でも何でも🙆‍♀️ですがロールモデルはどうやって見つけたか教えて欲しいです🙏

コメント

かすみ草

子供への向き合い方や考え方、普段の生活での心の持ち方のロールモデルになりますが1番長くお付き合いした元カレのご両親ですね。特にお母さん。

強くて美しい方です。いつかああなりたいと思い頑張りました。おかげでなりたい自分になれたのかなぁとは思ってます。

別れる時は最後に2人でお話した時のことは忘れられないしあの時頂いた言葉は今でも宝物です☺️

はじめてのママリ🔰

私の場合は仕事が女性ばかりの職場で、上の世代の方々と接する中で、「私もこういう風に考えよう」とか「ここは◯◯さんの考え方を真似しよう」というふうに、それぞれの人の良いところをロールモデルにさせてもらってます!