※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お母さんでタトゥー入ってる方いますか?子供ができてからタトゥーが入っていて困ったことはありますか?

お母さんでタトゥー入ってる方いますか?子供ができてからタトゥーが入っていて困ったことはありますか?

コメント

jemy

入っています。胸元とお腹なので、子育てで困ったことは今のところはないです。息子もそういうもんだと思っているみたいで何も言ってきません。
プールとかは隠すシールだったりでいこうと思っていますが、今時ラッシュガードも色々あるので大丈夫かなーと。
もし、これから入れようとしているなら止めたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私じゃないですが...
義弟夫婦が2人共肩から腕にかけてガッツリ入ってます!!
タトゥーというか刺青レベルで💦
甥姪はもう小学生ですが特に困ったことはないみたいで会うたびに増えてってます😅
やんちゃな顔で年中長袖なので察する人はいそうですが😂

今の時代特に困ることはあまりないんじゃないかなと思います!!

ままり

胸横と脚に何箇所か入ってますが、長ズボン履いてれば見えないので困ったことはないです!
我が家はプールも温泉も好きじゃないので今のところ行ったことないですが、プール行くことになったらレギンスで隠せばいいかな〜という感じです☺️

はちこ

私の母が胸、肩付近、両手首に入ってます。
普段の生活では母本人も困っている事は
無いみたいですが私と兄がそれぞれ
結婚する時は手首のタトゥーを
隠すのにちょっと困ってました。

普段手首はリストバンドをして隠しているんですが
黒留袖に合わない、ファンデーションとかだと
着物についてしまう等がありました。
結果黒のリストバンドして挙式参加してました☺️

あとは母も50代になってシワが増えてきて
たるみでデザインが少しブサイクになってきた気がするって言ってました(笑)