※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4〜5才向けのニンテンドーSwitchソフトを教えてください。クリスマスプレゼントに迷っています。

ニンテンドーSwitchについて質問です!
4才から5才で楽しめるオススメのソフトはありますか?
早いのですがクリスマスプレゼントに何がいいかわからなくて…。

コメント

U

のんびり系なら
マインクラフト
どうぶつの森
牧場物語

がっつりやるなら
マリオ系
スプラトゥーン
カービィ

とかですかね😳💕

アー

息子5歳でマイクラ買いましたが、流行ってるしできるでしょと思ったけど最初大人でも難しくて説明書も何も付いてないしYouTubeとか見ながら親も勉強しなきゃです😅
息子もタブレットでYouTube見ながら、イライラしながらやっていました。今では毎日建築作業に励んでます。
どうぶつの森ももってますが会話が多いのでひらがな読めたりしないとすぐ飽きるみたいです。
最近のカービィやマリオは死なないようにお助けマンがいるらしいです^_^

ぴよぴよ

我が家もswitchデビューしました☺️

カービィはすぐに慣れてひとりでもプレイできています!
マリオカートも操作方法を理解したら結構できてました!!

どうぶつの森はお友達と通信?したら楽しそうです💓

みず

スマブラ、マリオパーティ、SwitchSport、マリオカート、釣りスピリッツ、太鼓の達人、どうぶつの森は4歳でも出来ました。もし、今購入するなら迷わずマリオパーティジャンボリー買いますね。
ポケモンやスプラ、マイクラ、RPG要素ありのマリオ、ピクミンは末っ子の4歳はまだ操作が難しくて無理ですね。