※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がベビーゲートを外し、子供が邪魔して夕飯作れず、旦那も夕飯不要で不機嫌。共働きなのに理解してくれない。

ふてくされる旦那、放置でいいですかね?

2歳の子供がいて時短勤務しています。

子供がキッチンに来れないようにベビーゲートしてましたが、私の相談なしに旦那がベビーゲートを外していて、今日保育園帰りの子供と帰宅したらベビーゲートがなくなっていて、夕飯作ろうとしてたのに子供はキッチンでうろちょろするわ、抱っこ抱っこでぐずるわでもー無理!となって、私は疲れて食欲もなかったし「ごめん今日は夕飯買ってきて。私はいらない」と旦那に連絡したら、旦那が「じゃあ俺もいらない。なんもなくていいわ」と。

帰宅してからずーっとなんかふてくされて不機嫌です。

なんか私が旦那の夕飯用意しない最低な妻みたいですが、時短とはいえ共働きだし大人なんだからふてくされずに自分の夕飯ぐらいなんとかしろと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも勝手にベビーゲート外すなよ!って思いますね!

私も時短で働いてますが、お気持ち凄くわかります!
なんか夕飯待たれてると腹立ちますよね!!いやいや、こっちは
保育園お迎え行って、ご飯食べさせて、お風呂も入れたんだが😳

勝手にレトルトでも食っとけって思います

みみー

放置で良いでーす🙋🏻‍♀️ ̖́-
うちも2歳の子どもがいて時短です!
キッチンでうろちょろ、抱っこ抱っこ…想像がつきます💦
毎日お疲れ様です💦
旦那さん、不貞腐れてる意味が分かりませんꉂ🤣𐤔