※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母(現在64歳)、あと何年 新幹線乗り換え出来ますか?😰義母が大嫌い…

義母(現在64歳)、あと何年 新幹線乗り換え出来ますか?😰
義母が大嫌いです!!!
その大嫌いな義母が年に2回は県外から新幹線乗り換えで我が家に泊まります💦

毎年、毎年、これがあと何年続くんだ??
義母が泊まりくる為 布団セット(羽布団や敷布団、薄手の毛布)もクローゼット内にありストレスです💦

年齢的に70歳後半とかまで新幹線で通ってこられたら地獄だなって思います😱

コメント

あい

うちのおばあちゃん90歳まで一人で新幹線乗って移動とかしてたので、、人によりそうですね😂😂!

大嫌いな人が来るのは辛いですよね😭長い長い地獄になりそうな予感😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!やばい🙄
    恐怖しかないです🫡

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

うーん。人によるとしか…
元気な方は元気ですからね(´;ω;`)

うちの義母70後半ですけど
めちゃくちゃ元気ですよ(笑)
嫌な人が来るのはストレスですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー怖いです🤫
    これあと何年なん?ってなります、、、

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

行く気があれば、90代でも新幹線や飛行機に乗って1人で移動されてる方いますからねー🥲
旦那さんやお子さんから、怪我でもしたら心配だから来ないでと伝えるのはどうでしょう😅

なーちゃん

学生時代に新幹線で隣になったおばあちゃんとお話ししたことがあるのですが、その方は93歳とおっしゃってました!
70後半とかでも元気なら大丈夫な人もたくさんいると思います💦