※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

来週採卵です。なんか、体外受精に進んだら勝手に1回で妊娠できる!みた…

来週採卵です。

なんか、体外受精に進んだら
勝手に1回で妊娠できる!みたいなへんな自信があるんですが、、、、そんなはずないのに、、、

急にめちゃくちゃ不安になってきました🥲🥲🥲🥲🥲

ゴナールエフ150を最低でも7回打つ予定です(その後は診察次第。)みんなどれくらい卵取れるんだろーーー。

コメント

ママリリ🔰

へんな自信大事だと思いますよ💗!むしろすごくいいと思います❣️
わたしも謎に自信満々で体外受精挑みました🤣なんの根拠もないのに😂💦そのおかげ(じゃないかもしれませんが笑)一回できてくれましたよ🥹
採卵がんばってください!!!

• ままりんぐ

ままりんぐ

散々妊娠できてないくせに、この自信どっから来るんだ🤣🤣🤣…笑
    もう1回で来るもんだと信じて上の子の幼稚園の願書まで出しちゃって、来てくれなかったらめちゃくちゃ病みそう…

• 2時間前
ままり

私もそんな気持ちでステップアップしました🥺
結局全然妊娠できなくて移植6回目で初めて着床しました!
ストレスというか、早く妊娠したい!っていう気持ちが今となっては私的には邪魔してたなと思います😫
でも不安でくよくよするよりは自信を持ってニコニコキラキラしてた方が上手くいくと思います💓

ゴナール打って育ち悪くて何回も追加で注射した事もありますが、頑張ってるままりんぐさんを選んで来てくれる子が絶対います!!❣️

• ままりんぐ

ままりんぐ

6回目で初めて着床💦今9週なんですね、おめでとうございます😌❤️

いや、わたしも早く妊娠したい!って気持ちが大きすぎて🙃. 子供は授かるものなのに、もうなんか1回でできなかったとき、自分メンタル大丈夫か⁉️と思うほど、うまく行くふうにしか考えてなくて怖いです。普段めちゃくちゃネガティブなのに…笑

• 1時間前
  • ままり

ままり

こんな人もいる、くらいで思っててください💦ありがとうございます😭
    私もほんとにネガティブだけど生理きた時だけ、次はイケる!って謎の自信がありました🤣
    自信がありすぎて陰性だった時の絶望感ははんぱないです…
    でもその分めちゃくちゃメンタル強くなりました笑

1回でできる人もたっっくさん居るので上手くいくように祈ってます✨✨

• 1時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

本当いろんな人がいますもんね…
    自分もダメだった時の心構えしなきゃなのに全然できてません…

もう1年半の妊活でどれだけ期待を裏切られてきたことやら…体外受精の成果が早いうちに実ってくれるといいなあ…と思ってます、、、

• 1時間前
  • ままり

ままり

マイナスな印象を与えてしまってたらすみません😢

1年半頑張られてるんですね🥺
    それはステップアップに期待しちゃうのも当たり前ですね!!

いい結果になりますように💝✨

• 31分前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

いや、全然です。いろんな場合のシミュレーションしとかないと💦

はい、もう、年齢も年齢なので、やっと踏み切りました…

ありがとうございます😊

• 30分前
  • ままり

ままり

受精卵の状態から成長を見れるのでなんか神秘的ですよ✨🥺

可愛い赤ちゃんが来てくれますように祈ってます🥰

• 13分前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ですよね!!いろいろ不安や心配なことはあるけど、、、
    もう進むしかない!!!

ありがとうございます😊

• 10分前