※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

一人目は緊急帝王切開、わけもわからずあれよあれよと進んでいきなんと…

一人目は緊急帝王切開、わけもわからずあれよあれよと進んでいきなんとか済み、
今度は予定帝王切開💦
今から血栓防止のストッキング履いてふくらはぎが左右かわりばんこにシュコシュコなるあの機械に尿管、
翌朝まで起き上がれないしんどさがよみがえって怖くなる(´;ω;`)不安になる(´;ω;`)
皆さんどうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて離れる上の子が心配すぎてただただ上の子のこと考えてました😭
あと上の子が産まれた時の写真とか見てました!

• あゆあゆ

あゆあゆ

術後の痛みとかなかったですか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはありましたが、回復を早めるために麻酔が効いてるうちに足や腰を沢山動かしてました!

• 2時間前
ままり

めっちゃ分かります😂笑
上の子の時は陣痛が来てる中で説明聞いて同意書とかにサインして…麻酔とかも打ったのでもう何が何だか…🤣💦
2人目まじで怖かったです😨😨😨でももうなるようにしかならない!!!と最終的にはなんとかなる精神で挑みました🫠

• あゆあゆ

あゆあゆ

そうなんですよね。
    一人目の時は説明聞いてるのか聞いていないのか分からない中同意書にサインして(笑)
    なるようにしかならない!なんとかなる精神ですね!!
    ほんと尿管入ってる気持ち悪さとか血栓防止の機械の気持ち悪さが怖くて。
    なんとかなる精神ですね!

• 3時間前
  • ままり

ままり

そんな説明する暇あるなら早く切ってくれってなんて無理なこと思ってました😵‍💫笑
    始まれば必ず終わるので大丈夫!って考えてました🥺尿管の気持ち悪さまじで分かります…🤢今だけ今だけ…って耐え抜くしかないですよね!無事終わったら、よく自分頑張った😭✨とぜひご自身を褒めちぎってください😭💓💓

• 2時間前
  • あゆあゆ

あゆあゆ

ままりさん 
    そうですね!
    始まれば必ず終わりがありますよね!!
    血栓防止の足の機械は大丈夫でしたか?
    終わったら自分を褒めちぎることにします!

• 2時間前
  • ままり

ままり

ですです!!!✨✨
    足の機械は私は大丈夫でした😌
    びっくりするぐらい浮腫んでてちょっときつかった記憶はありますが…😭💦

• 2時間前
のんたん

全く同じです笑
乗り越え方なんてなかったです🤣
手術始まるまでずっと嫌だーって言ってました💦😂

• あゆあゆ

あゆあゆ

術後、どのように過ごされましたか?
    尿管ささっていたり、血栓防止の機械ついてあったり等、寝返りできない状況で。

• 2時間前
のんたん

とりあえず術後はひたすら寝てました!
下の子の時は血栓防止の機械がついてなかったので麻酔切れてからはなんとなく足をモゾモゾ動かしたり頑張って寝帰りの練習したりしてました!
あとはNetflixみてました!

はじめてのママリ🔰

全く同じです😢
1人目の時は陣痛からの緊急帝王切開で記憶には残ってますが早く終わってくれ〜と思っていましたが2人目はこわ〜死んだらどーしようて思ってました😇