※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中、いろいろからだの不調を感じて、正直早く産みたいと思うときあ…

妊娠中、いろいろからだの不調を感じて、正直早く産みたいと思うときありませんか、、?💦
私は、後期の足のむくみと、胃の圧迫と思うように体が動かなくて不調です😥

コメント

さすらいのプレママ

わかります〜!😂
私も胃の圧迫、睡眠時の苦しさなどでもう産みたい!!となってます。笑

あとはいくら病院で異常無しと言われても、実際に赤ちゃんに会うまでは元気かな?健康かな?と毎日不安なのもあり🥺
早く産んで安心したいです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

妊娠中動悸が酷くてほんとに早く産みたかったです😣産んだら一度もなくてびっくりしました🤣

はじめてのママリ🔰

ずっと早く産みたいと思ってました😂
切迫早産で入院してたのもあり、👶🏻には申し訳ないですがつらすぎて早く出てきてって思ってました🥲🥲

蜜芋

私も早く産みたいです😂少し食べるとすぐ逆流性食道炎で喉がやけるようなので、普通にご飯美味しく食べたいです🫠後は頻尿と足がつるのが辛いです💧産まれてからも夜寝られないんだから、今は寝かせてーー!!って思います😅