※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
その他の疑問

電動自転車お持ちの方、自転車屋さんなどで点検?はしてますか?されてる…

電動自転車お持ちの方、自転車屋さんなどで点検?はしてますか?されてる方はどれくらいの頻度でされてますか?いくらかかりましたか?
乗り始めて1年経ったのでそろそろ点検したほうがいいのかなと思いました🚲

コメント

ままり

10年ですが、1回もしたことありません💦

ちゃんぽんめん

年に一回位、自転車屋さんでやってもらってます。
急な坂道多い地域で、タイヤやブレーキにかなり負担かかってるので、、

点検だすと、ブレーキの部品交換してくれて(別途数百円程度)、ブレーキの効きがすごく良くなります✨

点検はお店によって値段も内容も違いますが、1000〜3000円です。

mamari

1年に1回くらいです🚲
購入した店舗で点検は無料で直すとこあればそのお金がかかりますが、ちょっとした事なら無料で直したり交換してくれます🥹
ブレーキが緩くなってたり、子供の乗る所のねじ?が取れかけてた事があるので点検行った方がいいです!