※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後から生理初日に突然大量出血するようになり、仕事中に困っています。同じような経験をした方、対策を教えてください。

2人目を出産してから生理が1日目いきなり大量出血するようになりました。

今までは1日目というか初日は少量の血がショーツについてこれから生理がくるってわかって、次の日までにナプキンをしたら良かったのですが、なぜか産後から初日突然大量に出るようになってしまいました。仕事中に来たら怖いので予定日は生理が来てなくてもナプキンをして準備するようになりましたが、予定より早く来てしまうとすぐトイレにいけないときまずいです。

長年1日目は少量からスタートだったんですけど、体質かわっちゃってショックです、以前仕事で生理で下着汚れちゃったからちょっと家帰って着替えてくるって言ってた方がいましたが、みなさん突然1日目大量に出る方やそういう体質に変わっちゃったかたみえますか?どう対策してますか?

コメント

ままり

同じです💦
もともと生理痛もひどいし経血量も多い方だと思うんですが
さらにひどくなってしまい、まだ病院行けてませんがミレーナ考えてます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます、ミレーナで変わるんですか😯量は全体的に普通なんですけど、1日目のはじまりのときに一気に出血ようになりました、私も一回病院に相談します

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

産後何回目の生理ですか?
私も産後量めちゃくちゃ増えて体質変わったんだって絶望してましたが、しばらく経ったら産前の量に戻りました🥹
あんまり不安なようなら病院行ってみても良いかもと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます、もう2年以上そんな感じなので、一回病院で相談しようと思います。量は普通なんですけど1日目いきなりどばっと出血するようになってしまって💦

• 10月16日