※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

働いてない主婦さん何してます?今日も暇でヤバい🫢💦資格勉強も続かないし…

働いてない主婦さん何してます?今日も暇でヤバい🫢💦資格勉強も続かないし..パートしたいけどお局とかいたら嫌で受けてなくて💦年間貯蓄200は出来てるけど不妊治療で




クリニック🏥で今は、保険がきくため有難いことに生命保険かけていたので、そこの先進医療が大きくて8割ほどは戻ってきてる感じで負担あまりないのですが...。


(サプリ代や、その他諸々はかかってますが
あまり把握してない..)



気になる仕事もあるけど、妊娠したら辞めなきゃなぁーと思いなかなか出来てないし。


カフェでモーニング🥐行って、勉強もしてみたけどつづかない、、ポンコツだ、、

(都会よりに住んでるので、店などは沢山あります!)



みんな、何されてます?
妊娠中や子なしだと暇すぎる😵🥹💨



子供いても幼稚園入れてたら、そのあいだ
暇ですよねー。



毎日コツコツ、なにかしたいけど
本当性格が怠け者でやばいです。



毎月の支出は26〜28くらいだと思います。
私もパートで稼いでそのお金をNisaいれたり色々したいんだけどなぁ。



はぁ。今日も求人みるだけみよう😫😫‼️
そしてのんびり、買い物にでてきまーす。

コメント

はじめてのママリ🔰

私休みの日や1人目産休入ったら一日中ネトフリ見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家に入れるんですねー!
    すごい!

    わたし、YouTubeとかそーいうの苦手で外出たいんです🥹💦

    時間勿体無いし、働きたいなーと思っちゃいますー

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私逆に家にいたいです🤣
    子供2人保育園で引越しで1回求職してましたがすぐ職決まって2ヶ月ほど主婦してましたが平日ずっと家にいました
    旦那にも引きこもってる方がおかしいって言われました

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の中にいたい派なのですねー!!🙆‍♀️やはり性格にもよりますよね。それとお子様がいたら、一緒にでかけなきゃだし1人でゆっくりはまた違いますもんねぇ🥲

    はぁー。私は今日また帰宅したら掃除でもして頑張ります😅

    • 6時間前
ママリ

幼稚園送って買い物(食料)して
帰って洗濯掃除してたらあっという間にお迎え時間です💦
13時までと短いのもありますが…
あとちょいちょい午前のみで帰ってきたりするのでパートに出たくても出られないので
働こうとしてるママさん尊敬します🥲

旦那さんが働け働け言わないならお家で過ごされてて良いのではないですか?

うちは小学校上がったら死にものぐるいで働け。俺は楽するから。と言われてます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    一時にお子様をどこかのバス停まで迎えに行く感じですか?うちまだ子ナシで🫢
    なので、余計に時間ありあまってて...

    暇すぎてストレスなので探してるんですが、選びすぎて何ヶ月も同じ生活で😩毎日家から出ないのも無理な性格なので無駄にモーニングでたり買い物いったりしてて..

    小学校にいくと社員ということですか??俺は楽するからって変な思考ですよね?🥺旦那さんの会社の仕事量が減るわけでもないのに...

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ


    うちの園はバスなくてお迎えです💦

    余裕あるなら趣味見つけられた方が早そうです😍
    テニスとか料理教室とか!

    正社員で働けって圧かけられてます。
    そうですよね。そもそも今も楽でもないです。時間縛られてるし。クソみたいな旦那なんです😇

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね..
    お子様はお一人ですか?!

    スムーズに出産されてて羨ましいです🥲私は何度か流産していて..そのせいで余計に受けれてないのもあって。

    それが料理教室やジムも考えたのですが、この暇な時間をパートでもして月8でもまた働けばnisaできるのに!とか思ったり、今後のクリニック代にもなるなーと思い勿体無いから働きたく思ってて😱でも口だけでダラダラで自己嫌悪です。笑

    圧は嫌ですよねぇ...時間縛られてるんですか?!謎ですよね。うちも旦那にイライラなんてしょっちゅうです🫢😱お金系はあまりないんですけどね..

    • 6時間前