※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週ですが、もうお腹出てます。初産です。160cm、48キロの普通体型です…

14週ですが、もうお腹出てます。初産です。
160cm、48キロの普通体型です。

ママリで14週と調べると、14週では全然出てなかった!という回答ばかりなのですが、逆に出てた方はいますか?

脂肪もあると思いますが、軽く凹ませてみても全然出てます笑

マタニティ用のパンツスーツの上から
薄手のブラウスを着てますが、出てるのが分かります💦

なんでこんなに出てるんだろう…😭

コメント

AI

骨盤の大きさとかですかね?🤔

はじめてのママリ

私は22w頃から出てきました!
もう今はぽっこりです☺️

あ

14週頃で出てきたと思います🤔
17週の頃にはワンピース着て若干目立つくらいになってました!

🔰

骨盤狭くて、腹筋ないとかだとお腹出るの早いですよ〜😅

さち

私も15週頃から下腹が少し出てました🙌

ぷぅ

初めまして🙇‍♀️
私も主さんと同じ、14週の妊婦です!!
私は妊娠してから体重が全く変わらずお腹が何故かぽっこり出てます😂
私の場合、もうスキニーが履けません、、履くと苦しくて気持ち悪くなっちゃいます😅
長文失礼しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ14週なんですね!✨️
    私も体重変わらずお腹出てます😂
    同じような方がいて安心です☺️

    • 3時間前