※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ほうれい線が気になる方が糸リフトと脂肪吸引のセット施術について悩んでいます。糸リフトは永久ではないため、効果がなくなるとほうれい線が深くなる可能性があるでしょうか。

ほうれい線が気になるので糸リフトを調べていたら、たるみの原因になる頬の脂肪吸引と糸リフトがセットになってる施術が多い事に気付きました。
脂肪を取るだけでは皮膚がたるむから糸リフトとセットになってると書いてありました。

けど糸リフトは永久ではないので効果がなくなったときは、吸引により脂肪がなくなりたるんでるから施術前よりかなりほうれい線深くなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔の脂肪吸引も部位がありますが、メーラーファットという頬のチーク部分の吸引をするとほうれい線深くなります!ジョールファットという部分はとくにほうれい線に影響しません。が!!私はどちらも脂肪吸引してますが絶対弛みますよ!糸リフトは高いのにすぐ効果切れるのでコスパ悪いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メーラーファットはほうれい線深くなるんですね💦上の方の脂肪を取ったらほうれい線薄くなりそうなイメージでした😂

私は顔の脂肪は取りたくないのですがメニューを見てると脂肪吸引とセットのものが多くてカウンセリングで提案されたらどうしようと思ってました😂
    ママリさんのお悩みはほうれい線ですか?結局何が効くと思いますか🥹?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太った人が痩せたらほうれい線深くなることって結構あるじゃないですか?なんかそんな感じになります😭

脂肪残したいならカウンセリングで伝えたら糸リフトだけでいけると思いますよ!私は顔全体の弛み気になるので痩せたら切開リフトしようかと思ってます😇

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

脂肪吸引したらずっと糸リフトしないとだと思います。
それかもう切開リフトですね…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね🥹
    いつかは切開リフトしたいなって思ってますがなかなか踏み切れないので、とりあえずコスパ悪いの承知で一度糸リフトかヒアルロン酸やってみたいなと思ってました🥹

• 10月16日