※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

一歳と5歳の子供がいて、ソファーからの転落が心配。ソファーを捨てるか迷っている。3万円のソファーを3年間使っている。16畳のリビングダイニングにソファーがないとインテリアが微妙か、オシャレか悩んでいる。

子供が一歳と5歳がいます。
一歳がソファーに登るしなんとなく変な落ち方して、怪我したら怖い気がします。
ソファー捨てるか悩みます。
高いソファーではなく3万くらいのです、
3年間使いました。
リビングダイニングで16畳あります。
ソファーがないとやはりインテリア微妙ですか?
ソファーがあった方がオシャレですかね?

コメント

はちぼう

ソファのぼりますよね😇
個人的な感覚ですが、ソファない方が空間がスッキリしてオシャレに思います。

  • ままりん

    ままりん

    友人を呼んだりたまにしたいのですが、ソファーないと微妙?かなと考えてしまいました!
    安いソファーだし綺麗だけど登るストレスと悩みます😱
    ソファー無しでもオシャレなリビングできますかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うぢリビング同じくらいですが、ソファーないと
広々してていいですよ🥹
子供たちも走ってます←