※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

朝5時に家出てディズニーランド行って来た🏰めっちゃ楽しかった~疲れたー…

朝5時に家出てディズニーランド行って来た🏰
めっちゃ楽しかった~

疲れたー

朝イチミトミ&ミニスタであまり並ばずに写真撮れた🩷
たまたまハモカラ見れてラッキー✌️
クラブマめっちゃいい席当たったしミッキー達降りてくるしで感涙🥺
キャッスルショーはDPA買えてそこもいい場所で
見やすかった!
たまたまエレパレ見れたのも最高😆

アトラクも混んでた割には乗れたかな!

明日仕事とかきっつ!!!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

わー🥰無事に行けて良かったー✨️気候はどうだった?!
楽しめて良かったね💕︎

ディズニー6年行けてない🥹🥹🥹変わりすぎてきっと浦島太郎状態になる😂