※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期っていつからでしたか?ここ数日、イヤイヤレベルが高めです。…

イヤイヤ期っていつからでしたか?
ここ数日、イヤイヤレベルが高めです。
たいがい昼寝少なかったり、時間的に眠いよねっていう時ですが、イヤだと頭打ち付けるタイプなので、かわいそうになります。

コメント

ままり

本格的に始まったな~って思うのは1歳9ヶ月頃からでした!
プレイヤイヤ期は1歳過ぎてからたまにありました!

はじめてのママリ🔰

娘もここ数日でご飯食べる順番が思う通りじゃないと、異様に叫ぶようになり、もうイヤイヤ期⁈😨と思っていました💦

回答になっておらず、すみません🙇‍♀️月齢も近くちょうど気になっていた事だったので、コメントしてしまいました😣

なぁ

1歳8ヶ月頃からイヤイヤが出てきました😅
今これする?あれする?
に対してぜーんぶイヤ。と🙂‍↕️
頭打ち付けるのは怖いですよね…
うちは後ろにひっくり返るタイプでどこでもしちゃいます😓
機嫌が悪くならないように楽しいことに気を引いてます‪( . .)"‬

はじめてのママリ🔰

やっぱり2歳前後から始まり
1年間くらいヤバかったです…

クマちゃん

うちも最近、プレイヤイヤ期か?って思うことちょこちょこあります。
いま息子の中で空前のアンパンマンブームが到来してますが、寝起き3秒から、アンマン!と連呼し、ハンガーにかかっているアンパンマンのシャツを見つけて、着せろ!と連呼。ごはんの後ねとか言おうもんなら、アンマン!アンマン!!とギャン泣き…すでにお手上げ寸前です。