※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に何度か風邪引いたり感染症になった方いませんか?お子さん成長発達問題なく健康に育っておられますか😢

妊娠中に何度か風邪引いたり感染症になった方いませんか?

お子さん成長発達問題なく健康に育っておられますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降はそんなかんじでしたよ。やっぱ妊娠中、産後は免疫力弱るなーと思ってました。

🧸⸒⸒

3人目を妊娠中
コロナになったり百日咳になったりと散々でしたが

何も問題なく元気に育ってます🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も上の子の風邪を何度ももらい、特に臨月は1ヶ月ほど咳が治らなくて寝られないほどだったので、内科で処方してもらった薬も飲んでいました💦
なんなら出産当日も産後も飲んでました🥲
その時お腹にいた子はいまから1歳半ですが、発達は今のところ問題なしです😮‍💨
保育園の洗礼を受けたのもあって風邪とか手足口病とか流行りの感染症はほぼかかりましたが、大きな病気にはかかってないです!

はじめてのママリ🔰

妊娠中期に風邪をひいて1ヶ月近く咳き込んでましたが元気に育ってます😃咳のしすぎで尿漏れはしましたが

みー

ずっと体調悪かったしコロナもインフルも胃腸炎もなりましたが元気にすくすく成長してます!!
なんなら出産前日までコロナでした!笑