※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

安定期に入ってから海外旅行に行った方いますか?どこに行かれたか教えてください。

今15wです!旅行について質問です!
安定期に入ってから海外旅行行かれた方いますか?いたらどこにいったかも含めて教えてください。

コメント

Ash

安定期に入ってから、ロンドンに10日程行きました。直行でも12時間のフライトなのでやっぱり移動は疲れましたf^_^;)

deleted user

18wの時に4泊6日でハワイに行きました。
飛行機の席もお金出して広い席にしましたが、7時間が苦痛でした(>_<)
でも着いたら割と元気でシュノーケルとか、ダイヤモンドヘッドに登ったりしましたよ~(^-^)v

ゆかえりママ

妊娠6カ月のときに、新婚旅行で3泊4日、グアムに行きました。
でも、親は心配するだろうからと、事後報告しました(・_・;
飛行機はビジネスにして、スケジュールも余裕を持ちました。
でも、レンタカー運転したり、海に軽くはいって楽しんじゃいましたけどねー^_^
疲れもなく、行って良かったです。
その後無事安産で産まれてきましたよ!

えりえ

ツアコン休職中ですがお客様の中で妊娠を事前報告せずに現地イタリアで報告された方がいらっしゃいました(忘れましたがお腹は目立っていなかったので5ヶ月までだと思います)前半はお元気でしたが後半はかなり体力的に辛そうで最終日の空港内は車椅子を手配しなんとか搭乗できました…エコノミー12h程のフライトは辛かったと思います…が最後はいい思い出になった楽しかったと帰って行かれました^^

ツアーではなく余裕のあるスケジュールでの個人旅行をオススメします♪ツアーで内容が充実していると体調が優れない際他の方のスケジュールにも影響を与えその結果ご自身が気を使われ窮屈に思われる可能性があるので…

リリー

12時間はしんどそうですね(*´・ω・`)何かフライト中気をつけたことありますか?

リリー

わたしも行くならビジネスで行こうかと旦那さんとお話ししてます。着くまでが大変なようですね(´・_・`)耐えられるか心配…

リリー

わたしも事後報告にする予定です☆親はすぐ心配しますからね〜
席はビジネスにするのでスケジュール余裕を持って考えようと思います(^^)

リリー

旅行はツアーではなくスケジュール組むつもりです☆帰り車椅子にならないよう体調気をつけながら行ってきたいと思います!

Ash

事前に航空会社に妊娠中であることを伝え、ちょっと広めの席にしてもらいました。3シート空いてるから横になりますか?と、空いてたら優先的に案内してくれました。フライト中はむくまないように歩いたり、水分取るようにしてましたよ(*^^*)