※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
お仕事

これ上司に言ったらヤバいですか?私がおかしいですかね?今月からラウン…

これ上司に言ったらヤバいですか?
私がおかしいですかね?
今月からラウンドワンの軽作業でアルバイトしてます。
元々時給1100円と聞いていましたが、昨日1080円だったと分かり下げられました。
しかも軽作業はお客様対応がないからと時給下げられてるのに、今日は1日ホールでした。
そのため、めちゃくちゃ声かけられますが対応出来ないので他のスタッフを呼びに何度も走ってました。
休憩抜いて7時間ホールでした。
他のスタッフは全員無線があるのでそこで人が呼べますが、私はないので走るしかありません。
作業でも分からないことがあると担当の人をずっと探してウロウロしてます・・・
接客ないけどずっと座れないし、何なら走ってて軽作業じゃありません。
納得できない私がおかしいですか?
ちなみに軽作業で雇われたのは私がはじめてなので仕事内容などは決まってない状態です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接の時に仕事内容は事細かに確認しなかったのでしょうか?

所詮アルバイトなので、上司とかけあってみて納得できなければ早めに辞めて良いと思います。

軽作業という名の下のなんでも屋にされたら嫌ですよね。