※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドって本当に何歳になっても夢の国じゃないですか?🥹🩷旦那…

ディズニーランドって本当に何歳になっても夢の国じゃないですか??🥹🩷
旦那にわかってもらえないの悔しい!!!
旦那も夢の国だなぁって思って欲しいー!笑
むしろなんで思わないのか謎です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーって好きか興味ないか結構はっきりしますよね!我が家両親ともに興味ないので、行こうという発想も出ないです(笑)💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦私は昔から親が好きなので年1は必ず連れて行ってもらってたので、やっぱりその影響もあるのかもしれないですね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の影響は大きいと思います!うちの親もディズニー別に興味なかったので、一度行きましたがそれっきりでした🤔私もアニメは見ましたが特にハマらず大人になってディズニーランドは混んでて疲れるイメージです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

夫は、私と付き合ってから初めてディズニー行ったみたいですが(当時26歳とかなのに😂)、かなり楽しかったらしく、そろそろ娘連れて行けるのでは!?と嬉しそうに計画立ててますよ(笑)ミラコスタに泊まった時も私よりウキウキしてました🤣

• ママリ

ママリ

旦那さんディズニー好きになったの羨ましすぎです!
    うちも先月娘ディズニー&ミラコスタデビューしてきました!!旦那は休憩できるのが最高だったらしいです🤣💦

• 2時間前
ちぃ

ディズニー好きじゃないですー😭💦
ごめんなさーい!!

高くて混んでて面倒くさいなぁとしか思わないんです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか、、🥹💦
    逆にディズニー好きすぎて辛くて、好きじゃない思考になりたいまであります、、笑笑

• 2時間前
  • ちぃ

ちぃ

でも好きなものがあるって素敵なことですよね💓

旦那はお留守番で娘さんが大きくなったら親子で楽しんだら良いと思います🤭

• 2時間前
ママリ。

私もディズニーランド全く興味なくて💦😓

興味ない人はないと思います!笑

• ママリ

ママリ

それはそうですよね💦
    でもディズニーファンからすると本当に好きになって欲しいんです!!🤣🩷

• 2時間前
ままり

20代前半までは本当にディズニー頻繁にいってて、シーとか夜綺麗だし最高!!って思ってました。付き合ってた頃の旦那もディズニーマジックでかっこ良く見えてました🪄

でも子供産まれた途端、連れてくの大変&値上げで、違った意味で夢のまた夢になってしまいました🏰泣

• ママリ

ママリ

確かに連れて行くの大変ですし、ディズニーといえど大旅行に入ってしまうくらいの価格帯になりましたよね😭
    だからこそディズニーの良さをわかって欲しいってのもあります🤣🤣

• 2時間前
  • ままり

ままり

うちの旦那は私と付き合ってから初めてディズニーに女の子と行ったらしく、カチューシャ?絶対被らないとか言ってたのに、、
    最後帰るころには、お揃いのTシャツに、お揃いのカチューシャつけて、ダッフィーの首から下げるパスケースつけて、サングラスまでつけてました!笑
    ちょっろいなーw w
    ハマる人にはハマるのかもですね!

また行きたいなーーー🥹🥹🥹

• 2時間前
なー

たまーに行くと楽しいです!!
でも広くてかなり疲れます!
いつかは子供と行きたいとも思いますが、中々😅

わたしもあんまり興味ない派です😅ごめんなさい。
なによりも高過ぎる💦そこまでお金使うなら他のことに使いたいっと思っちゃう派です!!