※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

長女のせいで次女がブスって言葉を覚えました。最悪です!長女と次女が暇…

長女のせいで次女がブスって言葉を覚えました。
最悪です!!

長女と次女が暇さえあれば喧嘩するんですけど
ブスとかあっち行け黙れとか次女に言うせいで
最近私が次女を怒るとママブスあっち行ってと言ってくるようになってしまって本当嫌になります😱😱

長女がブス黙れあっち行けとか言ってるのを聞いた時に
めちゃくちゃ怒ったんですけど次女が言葉を覚えてしまって
今に至ります。
後、私は娘達にブス黙れあっち行けなどの言葉を使った事は1回もありません長女の口の悪さに最近悩んでいます。

コメント

りりー

うちもです、、
女の子どこから覚えてくんねんて感じですよ
おい!ブス!とかおい!バカ!とか言います💧
幼稚園でも、〇〇ブス!って言ったり、家でも怒るとママブス!あっち行って!て言われます💦

  • rrr

    rrr

    女の子本当口が達者というか生意気ですよねびっくりしてます!笑
    言われた時何て言ってますか?😂
    私はブスって言ったらブサイクになるよ?やめときってしか言えなくて💦

    • 2時間前
  • りりー

    りりー

    えらいです、、、
    うちは言い返すので笑
    ブスって言ったやつがブスね!ってwww

    • 2時間前
  • rrr

    rrr

    笑ってしまいました🤣🤣w
    私毎回ブスって言われるので開き直って次から言い返してみますww

    • 1時間前
メロンソーダ

うちは最近4歳児の口が悪いです… 親はもちろん上の子はそんなこと言わないのに、どこからそんな言葉…って言うのが多いです😭

なのでそんな言葉使う子は口が取れるよ。
それは悲しい言葉だね…ママ悲しい。と淡々と伝えてます😭

  • rrr

    rrr

    本当毎回ブスって言われるので嫌になります笑😂😂

    口が取れるよっての効果ありそうです😉
    次言われたら言ってみます!!

    • 1時間前
  • メロンソーダ

    メロンソーダ

    うちは今日ママバカだからわからないの?と言われて、4歳児から言われるとは思わずフリーズしました😭笑

    あとは鬼に頼ってます🥺
    口の悪い子や人を嫌な気持ちにさせる子は鬼が大好きだから、連れてかれるよ。って鬼の形相しながら言います☺️笑

    • 1時間前