※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦ってなめられませんか?!子どもが産まれてから仕事を辞め専業主…

専業主婦ってなめられませんか?!
子どもが産まれてから仕事を辞め専業主婦をしています。なんだか専業主婦をしてる今、以前より旦那の態度にイラつくことが増えました。謙虚さがなくなってきたような。
言葉には出してきたことないけど、仕事をしてる自分が家族を支え感謝される立場だみたいな雰囲気を感じます。被害妄想かもしれませんが、、、

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

分かります。はっきり言葉でいわれた訳では無いけど普段の行動から下に見てるような違和感覚えたので、私は働きに出ました。笑

はじめてのママリ🔰

なめられるので、わたしは働き始めました笑

はじめてのママリ🔰

確実に舐められてます😇

ままり

友達が旦那さんに「専業主婦の分際で!」と喧嘩した拍子に言われてブチ切れて家の中の物壊しまくったと言ってました😂

はじめてのママリ🔰

少しは休みの日くらい早く起きて娘たちと触れ合ったら??と言ったら、俺は仕事してんの!と言われた事あります🙂
私は学生卒業してすぐ結婚したので社会人経験無いのですが、社会人にもなったことないくせに。も言われたことあります🙂

よその女と仕事から家に帰ってくる時毎日電話して帰ってきてることを知り、今までの発言行動全てにプチンと何かが切れて旦那の仕事の服全部ハサミで切り裂いてあげました😂

思い返すだけで自分怖すぎます笑笑

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
何も言ってこないですが態度で感じてます🤣
被害妄想じゃないですよー!
男の人ってそうゆう生き物な気がします!笑

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
一昨年まで、専業主婦だったんですけど
旦那も同じく、口に出さないけどそんな
態度があり、ついに去年喧嘩したとき
『だったらお前が○万円稼いでみろや!』
『毎日仕事で疲れとんのに』
とか言い出すように😇
言われたときは、パート初めて1ヶ月
くらいのときで、逆に私は
『家事、育児しながら働いてから言え』
って言ってやりました、笑

パセリ

わかります。
言いませんが、明らかに俺って大変オーラをバシバシ出して来ます。
腹立ちます

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
腹立ちますよね笑

こっちはアナタが生活できるように家のこと全てやってんだよって感じです🫢💦

旦那の稼ぎで貯金もかなりできてるため、私は息抜き程度でパートだけど働いて私の小遣いにしてやろうと思ってます!笑