※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で悪阻が続き、体調が悪くて辛い。吐き気がひどくて食事もできず、やりたいこともできない。慰めて欲しいとの相談です。

8ヶ月なのに悪阻が終わりません。
後期悪阻とかじゃなくて
もう妊娠してからずーーーっと体調悪いです。
体調が良い日なんて1日もなく、1人前のご飯も食べれません

しかも今日はいつもより吐き気が酷い😔

これだけ頑張ったから
超ウルトラスーパー安産で産まれますよね(圧)
エコーでは私に似たブsだったけど鬼可愛い子が産まれますよね(圧圧)

もう辛くて死にそうです。まだ吐かないだけマシだとは思いますが、吐き気で旦那とは話せない。食べたい物も食べれない。やりたいこともできない。行きたいところも行けない。

誰か慰めてください…あと2ヶ月なのにもう限界で…す🤕

コメント

👧🏻

わかります😭後期になればつわりだけじゃなくて赤ちゃんの圧迫で余計きついと思います😭
毎日お疲れ様です😭♡
産まれてきたらそんなこともあって辛かったけど最上級にかわいい!!!最高!!!ってなります😳
人生で味わったことない幸せがすぐそこです🥹頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子治って良かったのですが
    次は胃を蹴られるようになりました🥺笑
    ありがとうございます!!!
    頑張ります!!!

• 6時間前
  • 👧🏻

👧🏻

逆子だったんですね🥰治って良かったです!👍🏻♡

後期は胃を蹴られてよく吐いてたなあと思い出しました😂
    少量を細々食べてました😳

• 4時間前
みーちゃんママ

私も産むまで吐きつわりでした😣💦

妊娠前から➕1キロで出産しましたぁ😭💦

が、4時間で生まれてスーパー安産でしたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!!!!1キロ?!ってことは産まれたらマイナスだった感じですか??
    安産なこと願って頑張ります…🥲
    ありがとうございます!

• 6時間前
なー

8ヶ月、お腹で育ててお疲れ様です😭💕

めちゃくちゃわかりますーー!!!
私も1人目の時、臨月まで気持ち悪くて吐いててもう嫌だと思ってました。
臨月入ってから、いろんなところ行って美味しいもの食べにいくぞ!と思ったのに切迫と高血圧で安静🫠

ここまで辛い日々を過ごしてたんだから、これから楽になるだろう!と思ってましたが、出産は高血圧悪化により、イルナミア+促進剤→自然分娩→回旋異常→吸引分娩→帝王切開でした。(まじで地獄)

でも!!
産まれてからは、ほんっとに手のかからない子で育児楽し〜子供かわいい〜💕ってなってます!!

絶対どこかで帳尻あってくるのできっとここから先、楽しい!可愛い!幸せ!しかないはず!!✨

あと2ヶ月、無理せず過ごしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああもう泣きそう。ありがとうございます🥹🥹🤍

臨月まで…😳
    からの出産まで大変だったのですね😔😔
    私、人一倍運がない人間なので出産も何日もかかりそうとか思っちゃったり…😅

ほんとですか!!
    産まれた後のことを想像しながらあと2ヶ月頑張ります!!

• 6時間前
  • なー

なー

ハズレくじ引くタイプなんですね😖出産も大変かもと思うと怖いですよね😭💦

産んだ直後は正直「あぁ...やっと終わった...長かった...。やっと自分一人の身体だ...。とりあえず寝たい。」とかで感動とか何もなかったですが😂笑 
    今1歳、めちゃくちゃ可愛いです😍
    思い返すと、あーなかなかいいネタだな〜と今は思えます🥹笑

8ヶ月ここまでしんどい思いをして頑張ってきたママリさんは本当に偉いし、もう頑張りすぎるくらい頑張ってるんだから、弱音たーーーくさん吐きながらあと2ヶ月過ごしましょ💕

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…ほんとに笑えるぐらい不運です爆笑
    ほんと怖いです。痛みに耐えれる時間5分ぐらいなので…😔

寝て起きたら横に入れてくれたら良いのに…👶🏻笑
    えー!絶対絶対可愛い!!!

もうほんとにありがとうございます。スクショしてホーム画面にしたいぐらい…。
    私も切迫早産ぎみ?なので家でのんびり過ごしたいと思います💦
    ほんとにありがとうございます!
    ゆっくり寝れそうです🤍

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

悪阻が終わらないの辛いですよね💦
私は産むまで悪阻がありました。
出産を終えたら、今までの気持ち悪さは一切なくなり、ご飯がとても美味しくなりますよ😍
妊娠中は一時期体重が−8kg、後期も体重があまり増えませんでしたが、今はご飯が美味しくて産後太りです😂
とてもしんどい時期だと思いますが、身体に気をつけてお過ごしください🍀