※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

最後の生理から生産して6w4d、運よければ心拍まで確認できる〜と思って…

最後の生理から生産して6w4d、運よければ心拍まで確認できる〜と思って受診しましたが胎嚢のみしか確認できずしかも1センチ程度。先生からは"排卵ずれたのかな?生理予定日からの計算だと合わないね、多分まだ4wか5wだよ"と言われました。
一応アプリでの元々の予定排卵日翌週にも2回ほど仲良ししてましたがその時のベイビーということでしょうか、、?それとも育ってないだけなのでしょうか、、?
同じような経験された方いらっしゃいますか?🥹

コメント

ママリ

同じ週数で初診で行って
排卵日確定してたのでズレないと思いますが
胎嚢のみでしたが1週間後行ったら
心拍確認出来ましたよ!

• はち

はち

ご返答ありがとうございます🥹
    排卵日確定していると安心ですよね👀わたし確認とか全然してなくて‥だから可能性としては1週間後の時のこの可能性もあるのかなとか色々と謎(?)が‥🤔次は2週間後と言われたのでその時までのんびり過ごして待とうと思います🫧

• 58分前
はじめてのママリ🔰

6w6dで胎嚢のみしか確認できず、3日後の7w2dで腹痛で心配で受診したら、一気に心拍確認出来ましたよ🌟

• はち

はち

ご返答ありがとうございます🥹
    そんなこともあるのですね!娘の心拍確認の日を遡って確認してみたら8wで心拍確認でした🤣遅めの子どもたちなのかな(?)笑
    なんだかいきなり不安でしたが、そういうこともあるのかと安心できました🙌🏻次の診察を気長に待ってみます‥!

• 1時間前