※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつき
妊活

明日のフーナーテストのために、病院で朝9:30にタイミングを取る必要があります。7:00頃に取っても大丈夫でしょうか?それとももっと近い時間がいいでしょうか?

明日、初めてのフーナーテストです。
病院に9:30で朝タイミングを取って3〜4時間以内に来て下さいとのこと!
7:00頃にタイミングを取れば大丈夫でしょうか?
それとももっと近い時間のほうがいいのでしょうか?(σ´д`)

コメント

ほよほよたん

病院までお近くですか??
可能ならばできるだけ時間が短い方がいい結果が出るとは思いますが...
病院で言われてる時間内なら問題ないと思いますよ☆

あやつき

短い時間のがいいのであれば直前にしようと思います。
病院までは、40分くらいです。
朝のプレッシャーに負けないようにして頑張ってきます(p*′∪`q)

sun

はじめまして(*^^*)
私がフーナーテストした時は、2時間以内に病院まで来てくださいと言われました!なので、なるべく短い時間のがいいのかな....と思います!
朝からいざ!となりますが頑張ってください(*˙˘˙*)!
私は初めてのフーナーテストで妊娠反応を見ることができ今13週です♪
あやつきさんのところにべびちゃんがきてくれることを願ってます!

あやつき

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙フーナーテストで妊娠反応ってわかるんですか?
それとも良好で妊娠に至ったのでしょうか?

sun

フーナーテストがタイミングばっちりだったみたいで、高温期15日目に陽性反応確認できました!
文章分かりにくかったですね....すいません^^;

あやつき

いえいえ(;´ー`)ノ
最高のタイミングだったんですね!
前向きに頑張ってきますね〜