※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市で1番安いスーパーなどわかりますか?この日はこのスーパーが安い…

大分市で1番安いスーパーなどわかりますか?
この日はこのスーパーが安いよ!など
やっぱり業務用スーパーとかの方がまとめ買いでお得なんですかね、、🤔

コメント

みつ

どのポイント貯めたいかとか求める質にもよるかとは思うんですが、、、
私は基本トライアルで買い物します!
わさだのメガトライアルは大容量パックがあるのでそれをまとめ買いして冷凍してます。
日用品も基本はトライアルで、売り出しとかポイントアップ商品をよく買います。
お支払いはアプリに電子マネーをチャージしてポイント貯める感じです!
レジカートで買い物するといくら買ってるか買い物しながらわかるので、予算内におさまるように買い物してます!
来週からは感謝祭があってポイント5倍とかなのでいろいろまとめ買いする予定です😊
LINEをお友だち登録すると定期的にチラシやお得情報が送られてきます!
トライアルは税込表示なので、騙された感がなくて好きです😂

あとはイオン系列で、感謝デーや火曜市・木曜市の日に足りないものを買い足したり…。
こちらもWAONで支払ってWAON POINT貯めてます!
アイイオンっていうアプリでお気に入り店舗を登録するとチラシが見れたり、クーポン使えたり、ポイント管理もできます!
ただ私はクレジットカードが苦手なので基本はチャージ系のアプリやカードが使えるこの2店舗をよく使うってだけで、還元率の高いカードでカード払いしてクレカ独自のポイントを貯めるのもいいと思います☺️
あとはトクバイというアプリで近辺のスーパーやドラッグストアのチラシ確認して都度都度買う感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文ありがとうございます!
    基本私は新鮮市場とかコスモスで買い物しててそこはポイントとかなかったので気にしたことなかったです😢
    買い物でポイントを貯めるっていう手があったのか!
    詳しくありがとうございます!

• 5時間前