※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

31歳の容姿について31歳ですがメイクもカラコン辞めれず割と濃いめで服…

31歳の容姿について

31歳ですがメイクもカラコン辞めれず割と濃いめで
服装もストリート系が好きです。
髪もブリーチしてインナーにネイビーを入れています。

性格も30代とは言えないです。

歳下のママ見ると自分痛いかもと思い歳相応にしたいのですが年齢近いママさんどんな感じなのか参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カラコンマツエクやめました🤣
インナーカラーはしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラコンやはりやめ時だなと😭化粧も薄いのに乗り換えてみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

髪の毛は毛先の方だけブリーチして、ツートーン?みたいにはしてます!
プリン目立つから全頭ブリーチは勇気出ずです🤣

度入りのサークルレンズはたまに使います🙌🏻 ̖́-‬
メイクは最近流行りのナチュラルメイクを目指してます(上手くできてる自信はないけど笑)
マツエクはやめて、まつパにしました♪
服装は、雑誌だと美人百花が好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全頭ブリーチ勇気でないですね🤣インナーカラーなら問題ないみたいで安心しました😮‍💨

私もマツパにしてます!やはりメイクが1番年齢で重要そうですね🤔
    服装大体こんな感じなんですがもっと綺麗系の方がいいんですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラーはとてもオシャレな感じします♪

メイク大事ですよね…🥹
    服装は正直、動きやすさも大事ですよね!
    そういう格好は子連れにはピッタリだなーって思います!

• 26分前
ままり

同い年です🙋🏻‍♀️ ̖́-私も性格20で止まってるんじゃないかと思うくらいです。笑

自分の好きな格好していいと思いますよ〜人生一度きりですからね💫
私もブリーチして、韓国系の派手髪してました💇🏼‍♀️
今はアッシュブラウン、ショートヘアです。
服装はやや韓国抜けきれてないですけど、シンプルカジュアル系です🥰
デニムに白Tとかです⸝⋆⸝⋆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年嬉しいです💓周りのママと話してても30代なのにふとした時素の性格がでちゃいます、、

そう言って貰えると自信になります😭
    韓国系かわいいですよね!私もそういうコーデが1番好きでシンプル、ダボっとしたカジュアル系です👕今丈短いの流行っててヘソは出してないですが身長詐欺れるので好きです😂

• 1時間前
  • ままり

ままり

あまり私は周りに合う人がいなくて、高校の友達と話すと変わんないね〜と言われますww良い意味でも悪い意味でもだと思います🤣

韓国アイドルが好きだったこともあって、しばらくはそう言う系統してました☺️
    わかります!丈短いと足長く見えるし!!

• 1時間前