※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末イオンに行き旦那が6歳4歳の息子に広場で遊んでていいよーといい自…

週末イオンに行き
旦那が6歳4歳の息子に
広場で遊んでていいよーといい
自分は近くの売り場見に行こうと
してました。
私は末っ子のおむつ交換に
行くと言っていたのに。
普通に目を離さず
子供達遊んでるの見てて欲しいし
旦那の行動理解できません。

遠方の義実家に
子供と旦那だけで帰省するとか
言うのですが
上記の事があったり
他にも何か夢中になると子供目に入ってなかったりなど。
私なしで長時間は危険と
いつも許可だしません。
すると義実家に行くの嫌なだけでしょと
いじけられます。
それも面倒だし
普段やってないのに
なぜか子守するの自信もってるあたりが
私からしたら怖くて
子供達旦那に預けるなんて
出来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本3歳女児殺害事件の事を私は何度も何度も夫に言ってます。
たまたまじゃなくて、そういう人はずっとそのタイミングを狙ってるらしいです。
今の時代女の子も男の子もないみたいなのでお話されてみてはどうですか😭