※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の皆さん!我が家は2歳と0歳ですが、上の子がお昼寝をしないこと…

自宅保育の皆さん!!我が家は2歳と0歳ですが、上の子がお昼寝をしないことも増え、ひとり遊びもできないのでまいにちご飯の準備がスムーズに出来ずイライラしてしまいます😅
やはり週末の作り置きがいいんでしょうか?
要領が悪いので、スムーズにいきません🤣

ママのスケジュールは毎日どんな感じですか?🥺

ご飯はいつしてますか??😳

コメント

まー

基本土日に下味冷凍とかして1週間分作り置きして、火通すだけとかにしてます!

min

自宅保育組です👦🏻👶🏻ほんと大変ですよねーーー🥲
うちは朝は2人とも機嫌良いことが多いので、朝のうちに副菜とメインまで作れたら作ってます🙋‍♀️作ってる間は2人ともおかあさんといっしょ見たりしてもらってます💓

朝にメイン作れなかったら夕方に作ってます!上の子はまだキッチンきてもそんなに邪魔するしないので、下の子が寝てる間に作ることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子2人一緒です🥹
    上の子は前からキッチンに来ても邪魔したりすることはなかったですか??🥺
    今ちょうど2歳なのですが、本当にひどくてキッチンにすら立たせてもらえません😅

• 1時間前
  • min

min

2歳なりたてとかなら全然邪魔してました🥹少しずつマシになって、今は勝手に引き出し開けたりとかはしなくなったので、キッチン入っても大丈夫になりました🥹

• 1時間前