※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🍓
サプリ・健康

市販の酸化マグネシウムの質問をさせていただいたものです!さっそく買っ…

市販の酸化マグネシウムの質問をさせていただいたものです!さっそく買ってきて先程3錠〜と書いてありましたが、怖いので2錠飲んでみました!飲んだあと思ったのですがこれはお腹痛くなるやつでしょうか????妊娠からの便秘のお腹の痛さで迷走神経反射で失神をしてしまう私なのですがなんか不安になってきました🥺🥺🥺激痛とかなったりしますか………??😭😭😭😭怖い😭😭😭😭

コメント

さおり

激痛まではなりませんが、人によってはお腹が痛いと感じるかもしれませんね。
市販のじゃない、処方された酸化マグネシウムは飲まれたことありますか?
それとも酸化マグネシウム自体が初めてでしょうか?

• 🍊🍓

🍊🍓

妊娠前まで便秘とは無縁の人生で、妊娠して初めて便秘になりました!前回の検診で先生に言ったのですが他に色々言われたことがあり忘れたのかなんなのかわかりませんが処方されず。次の検診まで3週間あり、事情があり家から1時間のところの産婦人科にかかっており、精神疾患もあるため1人で受診ができないので市販のを買いました!とりあえず次の検診まで分の酸化マグネシウムを購入しました!

• 1時間前
  • 🍊🍓

🍊🍓

酸化マグネシウム初めてです!水はとりあえずいっぱい飲んでいます!

• 1時間前
  • さおり

さおり

そうだったのですね💦
    お腹が痛くならないことを祈ります…

• 1時間前
  • 🍊🍓

🍊🍓

はい!😭頑張ります😭

• 1時間前
つな缶

酸化マグネシウム私は全くお腹痛くならなかったです!でも急にあ!漏れる!!ってレベルの便意が来て駆け込む事多々🤣(痛くはないです)
酸化マグネシウムは腸を動かす下剤ではなくて便の水分量を増やすお薬なのでお腹痛くなりにくいんじゃないかなとおもいます。

• 🍊🍓

🍊🍓

なるほど!笑
    漏れないように気をつけなきゃいけないやつですね🤣🤣

• 1時間前