※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐈‍⬛
その他の疑問

ラグドール飼われてる方いますか?ラグドールってお人形のように大人しく…

ラグドール飼われてる方いますか?

ラグドールってお人形のように大人しくて抱っこできることから名付けられたって聞きますが、本当に抱っこ好きなのかな?と疑問に思い…

私が歴代飼っていた(飼っている)猫はアメショ、ノルウェージャン、マンチですがみんな抱っこ嫌いで持ってもすぐ逃げてきます笑

抱っこしてもふもふさせてくれたり、膝に乗ってきてくれる猫飼いたーい🥺

コメント

ママリ

その子にもよりますがラグドールは大人しくて抱っこイヤイヤしない子が多いと思います🫶
うちにラグドールとアメショいますが、アメショは抱っこした瞬間からビチビチして逃げますが
ラグドールは仕方なく、まあ抱っこさせてやるかーって感じです😂
少ししたら逃走します😂

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

ビチビチ笑いました🤣うちのアメショもやります笑

抱っこが特別好きなわけではなく大らかなんですかね?かわいいです😍

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

魚みたいにビチビチしますよね😂
    そーです!抱っこ好きではないのでちょっとすると、しっぽブンブンして降ろせアピールしてきます😂

• 2時間前