※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

母乳過多で張りやすく、圧抜きするのも大変で💦4月に保育園入園したいと…

母乳過多で張りやすく、圧抜きするのも大変で💦
4月に保育園入園したいと思っているので
完母ですが、完ミに移行しようと思っています。

ただ、ケイツーシロップを哺乳瓶乳首であげていたら途中から哺乳瓶拒否になってしまいました😂

子供に哺乳瓶拒否の克服も頑張ってもらいながらになります。


完母から完ミに移行された方
どのくらいで完ミに移行できましたか?

コメント

はじめてのママリ

私は仕事始めたら速攻ミルクにできましたが、理想なのは1回ずつミルクに置き換えるのがいいかなと思いました!

うちのこは哺乳瓶拒否がなかったので夜もミルクに置き換える時私が睡魔に勝てれば大丈夫でした!