※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

女の子希望です。排卵日の2〜3日前の行為だったら今日はタイミング取ら…

女の子希望です。
排卵日の2〜3日前の行為だったら今日はタイミング取らない方がいいでしょうか?
排卵検査薬は13夜〜14日強陽性で今日も濃い線は出ていてタイミングは10日、13でとっています。
でもいつ陰性になるかわからないので今日取れそうならタイミング取ろうかなと思っていますが排卵前後でも女の子だったよって方いませんか??

コメント

さなちん

下4本はもう陰性かな?と思うのですがどうでしょう??
日にちの記載がないので何日のものかわからないのですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ🤔陰性になってますか😳
    日付はこんな感じです。

強になる前にこの濃さだと陽性ですよね?
    なので上4本の強陽性から5本目がまだ濃く見えるので陽性かと思っていました。

これだともう排卵してるんですね
    初めて使うのでよくわかっていなくて😓

• 2時間前
  • さなちん

さなちん

上から5本目から8本目までは陽性ですよ!
    10/14の20時に薄くなってるので、そこから排卵しはじめた。と予想します!

ちなみに今回の私のです☺️
    1番下の10/13が薄くなってるので排卵これからするところor最中
    って感じです!

• 1時間前
Rie

10/14の20時には排卵してそうですね🤔❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😣
    陰性ではあるもののまだ濃く見えたので陽性が続いてると思っていました💦

• 1時間前
わわ

排卵予定日の数日前〜数日後にかけて1日おきにタイミングとり続けて、女の子でした!

みい

アプリの排卵予測3日前の夜に1度、当日だったか翌日の夜に1度(それ以外は旦那とタイミング合わず…)で女の子です✨
生理周期は、だいたい2〜3日のズレでほぼ規則的ですが、アプリ上の排卵日のためいつ排卵したか分かりませんでした💦